大沢樹生 騒動後初めてブログ更新も「何も申し上げられない」

[ 2013年12月30日 14:30 ]

騒動後初めてブログを更新した大沢樹生

 元「光GENJI」の大沢樹生(44)が30日、「ファンの皆様、読者の皆様へ」と題して、自身のブログを更新。前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が、DNA鑑定で大沢の実子ではないことが判明したと24日発売の「週刊女性」が報じたことについて「何も申し上げられないのが現状です」と騒動後初めて、自らつづった。

 大沢は「この年末に極めてプライベートな事で大変お騒がせとご心配をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。しかし、現状で「何も申し上げられない」と明かし、「本当にすみません」と繰り返した。

 最後は「皆様におかれましては、素晴らしい2014年をお迎え下さいませ。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。感謝」と締めくくっている。

 この件について喜多嶋は24日、所属事務所を通じてコメントを発表。「16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」とし、長男は自ら希望して米国で生活し始めたことを説明。「これ以上、一般の未成年者にすぎない息子を、傷つけるような報道がなされないことを切に願います」としたが、報道内容の真偽などについては触れていない。

続きを表示

2013年12月30日のニュース