秋元才加 “絶賛ダイエット中”「プリっといいお尻」を目指す

[ 2013年11月28日 16:42 ]

秋元才加

 女優の秋元才加(25)が28日、「絶賛ダイエット中」と題して自身のブログを更新し、「プリッといいお尻」を目指して日々トレーニングに励んでいると明かしている。

 今年8月にAKB48を卒業してから運動量が少なくなったと実感した秋元は「意識して身体を動かすようにしています」とつづり、日常から意識的に運動でのダイエットを心がけている。

 それでも「アウターの筋肉が強い私はインナーマッスルが上手く使えないんです」「ピラティスやヨガはインナーマッスルを意識するのに本当に効果的」と感じて、加圧トレーニングも始めたとしている。それでもなかなか体重は落ちず「長い目で体脂肪を落としつつ健康的な身体を目指していきたいと思います!!」と早急な結果を求めず、目標を定めている。

 加えて「食事は我慢できない」からジムに通い「二の腕とお尻のトレーニングは多目に重点的にやってもらっています」とし「腹筋はたまに、気になったらやるくらい」とも。「胸が無いのでお尻はプリっといいお尻と言われるようにトレーニング励むよー」とファンにはたまらないナイスボディを目指すことを誓い、「自分の個性を大事に、健康第一な秋元です」と結んでいる。

続きを表示

2013年11月28日のニュース