ホラン千秋 クリスマスの予定は?「今は仕事が恋人」

[ 2013年11月28日 08:36 ]

マスコットのたまくまちゃんと笑顔でハグするホラン千秋

 タレントのホラン千秋(25)が玉川衛材「Fitty 7DAYSマスク シルキータッチ」のイメージキャラクターに就任し27日に都内で行われた「Fitty マスク美人コンテスト」発表会に出席した。

 父親がアイルランド人、母親が日本人というハーフ美女は、今春まで日本テレビ「NEWS ZERO」のキャスターを務めたほか、来年公開予定の映画「黒執事」にも出演するなど人気急上昇。放送中の「Fitty 7DAYSマスク シルキータッチ」の新CMでも爽やかな笑顔を披露しており「以前から使っていたマスクなので、これは縁があるなと思った。撮影も凄く楽しかった」と笑顔で振り返った。

 就寝時や電車移動、柔軟体操中にも商品を着用しているというホランは「肌ざわりがいいし、ゴムが幅広いから耳が痛くならない。メークも落ちないので女性にもオススメです」とPRした。

 12月1日からは「Fitty マスク美人コンテスト」も開催される。「マスクをつけても、あなたらしく。」をテーマに全国から写真を募集。グランプリには賞金30万円のほか、テレビCM出演のチャンスが与えられる。コンテストにちなみ、この日はデコレーションマスクのコーディネートが紹介された。「マスクに“キラキラ”を取り入れたりして皆オシャレ。簡単に始められそう」と乗り気。クリスマスの予定を問われると「今は仕事が恋人。今年はいろいろな体験をさせてもらったので、来年も頑張りたい」と意気込んでいた。

続きを表示

2013年11月28日のニュース