我が家・杉山 13キロ痩せて勘違い?「付き合いたいのは満島ひかり」

[ 2013年11月28日 15:40 ]

「我が家・杉山×RIZAP 公開イベント」に登場した(左から)杉山裕之、谷田部俊、山根良顕

 お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(36)が28日、都内で行われた「我が家・杉山×RIZAP公開イベント」に出席し、3カ月で13キロ近い減量に成功したことを報告した。

 長年の不摂生な生活により体重が増えた杉山はデビュー当時の体型に戻りたいと一念発起。スポーツジム「ライザップ」に通いながら食事制限や禁酒など約3カ月間のダイエットに取り組み、85キロから72・2キロまで体重を落とすことに成功した。ぜい肉に覆われた大きなお腹も固い腹筋に変わり、ウエストは15センチもサイズダウン。痩せたことで“モテ”を意識し始め、「付き合いたいのは女優の満島ひかり」と勘違い発言も飛び出した。結婚したばかりの「アンガールズ」の山根良顕(37)を見つめ、「山根さんみたく、良い相手がいたら結婚したい」とうらやんだ。

 またイベントの終わり際に「我が家」の谷田部俊(35)がワインエキスパートの資格を取得したことを報告。「芸能人では川島なお美、押切もえ、谷田部俊」とワイン通の仲間入りしたとアピールした。

続きを表示

2013年11月28日のニュース