浜崎あゆみ期間限定ブログ 開始3日でアメブロ総合ランキング1位

[ 2013年11月13日 09:51 ]

期間限定ブログが早くもフメーバブログランキング1位に躍進した浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみ(35)が7日間の期間限定で11日に始めたアメーバブログ「DIARY~7days Limited~」が13日、アメーバブログ総合ランキングの1位に躍り出た。トップだった歌舞伎俳優市川海老蔵(35)の人気ブログを抜いて前日5位からの躍進となった。1位に輝いた事実をファンからツイッターで知った浜崎自身も「_φ( ̄ー ̄ )」と顔文字で返している。

 浜崎のブログは開設以来、ファンからの歓喜のコメントが殺到。11日のブログスタートから7回目の更新となった12日午後7時前更新の最新エントリーでは「しばしの、、、」と題して、弟の誕生日のために在住している米ロサンゼルスから「弟の誕生日のために帰国しまして、無事にお祝いできたので、、、再び飛び立ちまっす」とつづられている。

 そして「まっすぐでまっすぐで誤解ばかりでなかなか理解はされなくてがんばってがんばってカッコ悪くてもいい そんな君が好き(Letterより。)」と弟へのメッセージともとれる内容を記している。

 このエントリーには13日午前9時半には700件ものコメントが並べられ「無理をせず頑張ってください!いつでも応援してます!」「あゆが日本におらんの、寂しい( ; ; )」「そんなあゆが好き」など熱狂的なファンのコメントが続いている。

 12日午後4時51分に更新した美容院に行ったことをつづったエントリーには1687件ものコメントが寄せられるなど、7日間限定の浜崎のブログはファンにとっては目が離せないようだ。

続きを表示

2013年11月13日のニュース