神田うの 樫木さんを擁護「オーナーはへそ曲げちゃったのかな…」

[ 2013年10月31日 11:19 ]

神田うの

 タレントの神田うの(38)が31日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演し、「カーヴィーダンス」で人気のトレーナー樫木裕実さん(50)がプロデュースしたスタジオが閉鎖することについて言及した。

 一部週刊誌の報道で、樫木さんがプロデュースしたスタジオ「カーヴィーグランド」(東京都目黒区)が12月9日で閉鎖となることが発覚。神田は週刊誌などで報道されている内容について事実とは違うとし「先生がかわいそう」などと樫木さんを擁護した。

 樫木さんとの共著もある神田は「(カーヴィーダンスを)考案する前からのつきあい」と切り出し、週刊誌報道に「びっくりしました。記事見て180度違うと思った」と驚きの様子。電話で樫木さんと話した様子について「凄いショックを受けてて落ち込んでいて…かわいそうな感じ。巻き込まれてしまったという感じ」と話した。

 また、スタジオのスタッフ50人を引き連れていってくれというオーナーの提案に樫木さんが拒否したという報道にも触れ「事実無根」と反論。「私の考えではオーナーはへそ曲げちゃったのかなという感じ」と続けた。

 さらに、460万部を売れた本の収入につても言及。前のスタジオとの契約で「一切、先生の手元にきてません!本の収入はないです」と内情も報告した。

続きを表示

2013年10月31日のニュース