渡辺直美「明日はデート」 一般男性にナンパされた…勝負下着持参

[ 2013年10月20日 19:12 ]

「よしもと1DAYアカデミー」に登場し、デートの約束があることを告白した渡辺直美

 お笑いタレントの渡辺直美(25)が20日、東京・新宿区にある吉本興業本社で、クリエイターを目指す若者や芸人の卵たちを相手にした特別講義に登場。壇上で、女性芸人の恋について聞かれ、21日にナンパされた男性とデートの約束があることを突然告白した。

 お相手は、飲食系の会社に務める30代前半の男性。先輩のお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(33)と出かけた飲食店で徳井が席を立った隙に名刺を渡してきたという。「見た目的にはタイプ。(名刺を見て)『おっ』とは、なった」と渡辺はノリノリ。色黒でガッチリとした体型、尖った髪型から似ているタイプは「栗」と笑わせた。

 デート服は「できるだけ胸のラインがきれいに出るようなもの。ちょっと短いスカートで行こうかな」とニヤリ。先日、米ニューヨークでヒョウ柄の勝負下着を購入したといい、「一応バッグに入れて置きます。その時の雰囲気」と爆弾発言も飛び出した。

 同席したお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(30)は、「女性として性に向き合っているのはすごい」と渡辺を称えるも、複雑な表情を浮かべていた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年10月20日のニュース