道端カレン「ミキサーの概念覆す」全米No・1「オスター」初上陸

[ 2013年10月16日 11:13 ]

「オスター マイブレンダ―」の発表会に登場した道端カレンとKONISHIKI

 モデルの道端カレン(34)が米ジャーデン・コーポレーションのミキサー「オスター マイブレンダー」のブランドアンバサダーに起用され、15日に都内で行われた発表会に出席した。

 全米No・1ミキサーブランド「オスター」はこのほど日本市場に初登場。道端はスタイリッシュな装いで現れ、「(ボトルを)そのまま持って移動中に飲めたり、今までのミキサーの概念を覆した製品だと思う」とPRした。全米で流行している新感覚スタイル“キャリーアウト・スムージー”を飲んで体形を維持しており「寝ている間にビタミンやミネラルが奪われるので、朝飲むのが大事。マイブレンダーでスムージーにしていただくことで、取りやすくなります」と笑顔を浮かべた。

 また、元大関・小錦のタレントKONISHIKI(49)も登場。オスターの製品を使った家族の献身的な健康管理で150キロのダイエットに成功。「手頃なプライスとオシャレなところがいいと思います。このジュースを使って元気に2020年オリンピックでボランティアしたい」と話した。

続きを表示

2013年10月16日のニュース