カズがサプライズキス!吉田沙保里「恥ずかしい」

[ 2013年9月11日 06:00 ]

対談中に新製品で乾杯後にサプライズで、三浦知良は吉田沙保里の頬にキスする

 サッカーJ2横浜FCの三浦知良(46)と女子レスリングで五輪3連覇中の吉田沙保里(30)が10日、都内で行われた日本コカ・コーラのプレミアム缶コーヒー「ジョージア ヨーロピアン プレミアムブレンド新製品発表会」に出席した。高級豆を使用した同商品の発売(23日)に先駆け、日本サッカー界のキングと16日開幕の世界選手権(ブダペスト)で世界大会最多14連覇を狙う霊長類最強クイーンのプレミアム対談が実現した。

 黒のタキシードと金のドレスに身を包んだ2人は、しっかり手をつないで登場した。まるで王子様とお姫様がお城の階段から下りてくるような雰囲気。エスコートしたカズが「かなり照れますね」と笑みを浮かべると、吉田も「緊張しました。カズさんがむちゃくちゃ格好いいのでドキドキしました」と顔を赤らめた。さっそく新商品で乾杯。「リッチな感じ」(カズ)、「ぜいたくな味」(吉田)と高級感たっぷりの味わいに酔った2人は「ぜいたくでプレミアムな時間」をテーマに熱く語り合った。

 イベントの終盤にはエール交換も行った。吉田から「私の憧れ、サッカー界の夢としていつまでも輝き続けてください」と激励されたカズが「東京五輪も決まり、長くチャンピオンでいてください」と応えた。

 最後の記念撮影時に再びサプライズが発生。司会を務めたフリーアナウンサーの久保純子さん(41)から「再び乾杯をお願いします」と言われたカズがいきなり吉田の右頬にキス。これには無敵の強さを誇るクイーンも「恥ずかしい」と顔をまた赤くしていた。

 なお、カズが出演する新CM「ヨーロピアンエキスプレスに乗って」編は25日から全国放送される。

続きを表示

2013年9月11日のニュース