岡本夏生 丸刈りになったワケ…「これも立派な終活よ」

[ 2013年9月11日 08:40 ]

 TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」(毎週月~金曜後5・00)の生放送中に断髪式を行ったタレントの岡本夏生(47)が11日未明、自身の公式ブログを2度更新し、断髪式や丸刈りになった姿の写真を多数掲載し、その心境などをつづっている。

 1度目の更新は午前0時過ぎ。「絶ぺき」のエントリーで「ひぐち よしつぐさんと言う
有名な理容師さんにバリカン入れてもらえましたニャン」と切り出し「ひぐちさん お忙しいなか、オイラの断髪式にお付き合い頂き どうもありがとうございました」と感謝。「ゴジムの皆さんもいつもながらありがとうございました。お誕生日のプレゼントもありがとうございました」と番組出演者やスタッフへの感謝の言葉を続けた。

 「もうすぐ、48歳突入だっちゅーの 残り少ない47歳を満喫します」「生まれて初めてのスキンヘッド スッキリしましたわよ」と心境をつづり、「風邪ひかないよう気をつけよぉーっと」と結んだ。

 2度目の更新は2時44分で「オカマと夏生のマルゲリータと5時に夢中!」のエントリーで投稿。「人生においてスキンヘッドになんか、なかなか、なるチャンスないよねぇー」と振り返り「これも立派な終活よ」と明言。「また、ひとつ、目標達成だっちゅーの(爆)」と満足げだ。

 さらに視聴者やメールをくれた人たちにお礼の言葉を並べ、最後は「オカマと夏生よりラブラブ!ラブラブ」と岡本らしく締めくくっている。

続きを表示

2013年9月11日のニュース