×

芹那“Tバック卒業”宣言 スキャンダルはうんざり

[ 2013年6月13日 07:28 ]

背中がセクシーな衣装の芹那

 タレントの芹那(28)が12日、東京・原宿の東急プラザに開店した期間限定のセレクトショップ「Manon」のPRイベントに登場し“Tバック卒業”を宣言した。

 先週の写真誌で、フリルが付いた水色のTバックが、しゃがみこんだ際にあらわになったバックショットを掲載された。この日はそれを逆手に取り、背中から黄色の“見せブラ”が大胆に見えるセクシーな姿で登場。「きょうは後ろから撮られてもいい仕様。後ろは凄く気にしてます」と自虐気味に話して笑わせた。

 同店では「下着を新調したい」と探したが、目当てのものは見当たらず。「そろそろ違う形のものにしたい」とTバック卒業を宣言した上で「すっぽりいくものに変えようかな」と面積の広いパンツへタイプを変更する意向を明らかに。「お店に行くと“あ、来たな”と思われるので、これからはネットで買いたい」と話すなど、お色気満点の“パンツトーク”で盛り上げた。

 写真誌で報じられた俳優小池徹平(27)との交際は完全に否定。恋人の有無については「募集中ではないけど、探し中」と話し、フリーを強調した。ただ、これまでもサッカー日本代表DF長友佑都(26)やお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(35)らと交際が取り沙汰されるなど“恋多き女”だけに、次の本命は誰なのか気になるところ。当の本人はスキャンダルに少々うんざりの様子で、好きな男性のタイプを聞かれると「注目を浴びない人がいい。サラリーマンとか、地味な人がいい」と答えて笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2013年6月13日のニュース