中村昌也の“男気”に激励コメント殺到!2時間で早くも1000件

[ 2013年6月3日 20:10 ]

ブログで離婚を報告した中村昌也

 タレントの矢口真里(30)と5月30日に離婚した俳優の中村昌也(27)が3日、29日ぶりにブログを更新し、あらためて破局を報告。一部で矢口に不倫問題が報じられたためか、中村への激励コメントが殺到した。

 別居・不倫騒動、離婚発表後初のブログ。午後6時にアップされた「ご報告。」と題したエントリーに、1時間で528件のコメント。同7時54分に1000件に上った。同10時半の時点で、約2500件を数えた。

 中村はこの日、ブログ更新に先立ち、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)で離婚を生報告。「PON!見ました。ちゃんと報告して、男らしらを感じました!!」「男らしくて本当にかっこよかったです」「あなたの優しさが痛いほど分かって、とても胸が詰まる思いです」「大人な対応、立派です」などと“男気”を称える書き込みが相次いだ。

 久々のブログは「blog復帰、おかえりなさい♪」と喜ばれ「普通に更新待ってます♪」「これからもブログの更新を待っています」と通常モードに戻ることを待ち望む声が届いた。

 また中村が「顔色が悪いというコメントも沢山頂きましたが、大丈夫です!」とつづったことから「あまりにも顔色が悪すぎて、憔悴しきった表情は心配で守ってあげたくなりました」「疲れは顔に出ます。無理だけはせずに頑張ってください」「たしかに顔色悪く感じましたが、大丈夫と聞き、安心しました」と心配、ホッとするファンも。

 「二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことを宜しくお願いします」と中村が2人への応援を呼び掛けたが、それに応じるように「お二人で出された結論ですから、今後の人生お二人とも幸せになってほしいです」と願う声もあった。

続きを表示

2013年6月3日のニュース