PR:

中村昌也「PON!」で離婚生報告 硬い表情で「2人で話し合った結果」

矢口真里と離婚した俳優の中村昌也

 タレントの矢口真里(30)と5月30日に離婚した俳優の中村昌也(27)が3日、レギュラーを務める日本テレビ系「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演し、破局について語った。離婚発表は書面によるもので、自身の口で破局に触れるのは今回が初めて。

 中村は番組の冒頭、硬い表情で「先週、報告させて頂いた通り、私、中村昌也は離婚することになりました。ご心配、ご迷惑を関係者の皆さまにお掛けし、深くおわび申し上げます」とファンや関係者に謝罪。「2人で何度も話し合った結果。別々の道を進むことになりましたが、これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。今後も仕事にまい進していきたい」と語った。

 一部で報じられている矢口の不倫問題には触れなかった。

 15分後には担当する料理コーナー「今すぐマネシピちなみ(千波)にヘルシー」に登場。料理研究家の浜内千波さんから「これからちゃんとやっていかなきゃいけない」と励まされると「頑張ります」と答え、笑顔を取り戻していた。

 30日、都内の区役所に離婚届を提出。ファクスによる発表で「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」と謝罪。「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と具体的な離婚理由は明らかにされず、2人とも会見の予定もないとしていた。

[ 2013年6月3日 10:27 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月19日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル