ハリセン春菜、24時間マラソン挑戦の大島は「やせてました」

[ 2013年6月3日 17:07 ]

「すず from SUGARS」デビュー曲ミュージックビデオ発売イベントで箕輪はるか(左)のイメチェンに驚いた顔の近藤春菜

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(29)らが3日、都内で行われた「すず fromSUGARS」のデビュー記念イベントに登場。フジテレビ27時間テレビでメーンパーソナリティーを務める女性芸人11人に抜擢された意気込みを語った。

 春菜は初の大役に「一生のうちでこんなことをやらせてもらえるとは思っていなかった。女芸人11人で任せられた心強さもある。あまりプレッシャーに感じずに楽しんでできたら」と控えめに喜びを語り、「寝ちゃったら寝ちゃったでいいかな」と笑わせた。同席した渡辺直美(25)も「先輩たちの11人に入れて心から光栄。うれしいなと思っております」と語った。

 また、春菜は同じ「27時間」で司会を務め、日本テレビ「24時間テレビ」ではマラソンランナーに抜擢された「森三中」の大島美幸(33)について「太っている人に夢を与える。マイペースでいい。膝とかだけは気をつけて」とエール。目下、大島はダイエットと練習に励んでいる最中であるといい「やせてました」と近況を報告した。

 「すず fromSUGARS」は、吉本興業所属の女性芸人たちで結成されたアイドルユニット「SUGARS」から派生。渡辺のほか「ハリセンボン」、南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(34)、「アジアン」ら7人が“選抜”され、6月3日に配信限定シングル「いいことあるかも」でデビューする。

続きを表示

2013年6月3日のニュース