ハリセン春菜 矢口騒動に上から目線「それぞれの恋愛の形あるから」

[ 2013年6月3日 16:12 ]

「すず from SUGARS」デビュー曲ミュージックビデオ発売イベントで箕輪はるか(左)のイメチェンに驚いた顔の近藤春菜

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(29)が3日、都内で行われた「すず fromSUGARS」のデビュー記念イベントに登場。離婚を発表した矢口真里(30)についてコメントした。

 吉本興業所属の女性芸人たちで結成されたアイドルユニット「SUGARS」から派生した同グループ。「ハリセンボン」のほか「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(34)、「アジアン」ら7人が“選抜”された。6月3日に配信限定シングル「いいことあるかも」でデビューする。

 メンバーきっての“奔放”キャラだという春菜は、矢口の騒動について「それぞれの恋愛の形があるから」と上から目線で分析。「私は(恋愛を)してたり、してなかったり。毎日で変わっちゃう」と経験豊富な雰囲気を醸しだした。

 一方、お笑いコンビ「Wエンジン」のチャンカワイ(32)と熱愛中の「アジアン」の馬場園梓(32)は、「今はプロポーズされても断ります」とキッパリ。「『すず』で、もうちょっと軌道に乗って、もっと成功してからかな」とアイドル業?にかける並々ならぬ意気込みを見せた。

続きを表示

2013年6月3日のニュース