矢口真里「いろいろな状況を考慮して」名古屋の番組降板申し入れ

[ 2013年6月3日 15:55 ]

名古屋・CBCの情報番組「ゴゴスマ-GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)の降板を申し入れた矢口真里

 一部で不倫問題が報じられ、俳優の中村昌也(27)と5月30日に離婚したタレントの矢口真里(30)が3日、火曜レギュラーを務める名古屋・CBCの情報番組「ゴゴスマ-GO GO!Smile!」(月~金曜後1・55)の降板を申し入れた。

 同局の担当者は「きょう(3日)矢口さんの所属事務所から降板の申し入れがありました」と説明。理由としては、矢口サイドが「いろいろな状況を考慮して判断した」という。

 これを受け、同局サイドは降板の申し入れを受け入れて後任を探すのか、はたまた引き留めるのか「関係部署で協議中」。4日の放送が注目される。

 先週5月28日は体調不良のため、生出演をキャンセルした。

 先々週の同21日は生出演し、共演者から「何かあったの?」とツッコミを受けると「何かあったんでしょう」と笑顔でおとぼけ。これ以上の質問はNGとばかりに胸の前で両手で「×」の字をつくってガード。名古屋駅に到着した際には、顔が見えないほど帽子を目深にかぶり、口元にはマスク。「不倫報道がありましたが?」などの質問には終始、無言だった。

続きを表示

2013年6月3日のニュース