AKB峯岸みなみ 松ちゃんからツッコミ「何があったか説明して」

[ 2013年5月9日 22:15 ]

AKB48研究生の峯岸みなみ

 今年1月末にお泊まり&丸刈り騒動を起こしたAKB48研究生の峯岸みなみ(20)が9日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演した。

 今年のR-1ぐらんぷり覇者・三浦マイルド(35)と共演。番組冒頭、ダウンタウンの浜田雅功(49)に「(三浦の)隣の隣もハゲとるけどね」と早速イジられた峯岸。この日は三つ編みのウィッグに帽子姿で登場。峯岸以外はほとんど中学生という研究生による劇場公演が紹介された。

 松本人志(49)から「15分か20分ぐらいあげるんで、何があったか説明して」「罰でいつも丸刈りにしたら済むやろというのは、オレとしてはつらい」と激しいツッコミを受け、峯岸はタジタジ。

 浜田から「(髪は)どれくらい生えてるの?」と聞かれると「(丸刈りの)松本さんから始めて、今、浜田さんぐらいです」と説明していた。

 また、共演の現役女子高生モデル・岩崎名美(16)が校則が厳しく、恋愛禁止と紹介されると、浜田は「バレたら、あんなことになる」と峯岸を指さし。峯岸は「いや、やめた方がいいですよ。あれ(恋愛)だけはダメです」と自虐ネタで笑いを誘っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2013年5月9日のニュース