幸せオーラ全開!田丸麻紀 国技館での披露宴語る「初めての経験」

[ 2013年4月25日 14:14 ]

「明治ブルガリアヨーグルト ヨーグルトレシピ オープニングイベント」で幸せいっぱいに新婚生活を語る田丸麻紀(中央)と、庄司智春(左)と田村亮

 今月21日に結婚披露宴を行った女優の田丸麻紀(34)が25日、都内で行われた「明治ブルガリアヨーグルト」の新商品「レシピひろがるプレーン」(関東甲信越地方のみ発売)の試食イベントに登場。幸せムードを振りまいた。

 祝福の拍手で迎えられた田丸は「ありがとうございます」とニッコリ。東京・両国国技館で執り行われた盛大な披露宴について「人生初めての経験。忘れられない時間になりました」としみじみ振り返った。ブログで明かしていた式の途中にスタミナ注射を打っていたことを聞かれると、「そうそう」と手を叩いて爆笑。「注射のおかげもあって楽しく元気に過ごせました」と感謝した。

 昨年9月に婚姻届を提出した6歳年上の会社社長との新婚生活も報告。多忙な中でも、時間を見つけて料理に取り組んでいる様子で、「(夫は)何でもおいしいと言って食べてくれます。そう言わないと次から作らなくなるのと思っているのかも」と話し、「とても気遣いの出来る旦那さん」とおノロケ。子どもについては、「早く機会に恵まれたら」と声を弾ませた。

続きを表示

2013年4月25日のニュース