「1日コーヒー20杯飲む」細川茂樹が“バリスタ”PR

[ 2013年4月23日 06:00 ]

オフィス向けコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をPRする細川茂樹とSHELLY

 俳優の細川茂樹(41)とタレントのSHELLY(28)が22日、東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードで行われた「ネスカフェ アンバサダーCafe」オープニングイベントに出席した。同所はネスレ日本が新事業期に合わせて26日までの限定でオープンしたカフェで、営業時間は午前11時から午後8時。

 細川とSHELLYは“スペシャル アンバサダー”として登場し、大ヒットしているオフィス向けコーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」をPRした。細川は「一日に20杯飲む」というコーヒー党。家電好きとしても知られるだけに「バリスタはコストパフォーマンスもよく、コーヒーを飲むまでたった2分。これがオフィスにあったら最高」と絶賛し、SHELLYも「オフィスがオシャレになるし、コミュニケーションも図れる」と笑顔で話した。

 同所では「バリスタ」でいれた、クレマ(液面の泡)がたち香り豊かなコーヒーを無料で提供するほか、その場で「バリスタ」をオフィスに無料提供する新サービス「ネスカフェ アンバサダー」に応募できる。簡単で、おいしくて、便利なバリスタならではのメリットをオフィスでも活用してもらうため、2人は一杯のコーヒーから広がる笑顔や、ほっと一息できる時間の大切さを呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2013年4月23日のニュース