英ヘンリー王子 恋人の美人モデルに空手の手ほどき

[ 2013年4月23日 13:01 ]

恋人に空手の手ほどきをしているというヘンリー王子。結婚間近か?

英ヘンリー王子として親しまれているヘンリー・オブ・ウェールズ王子(28)が恋人のモデル、クレシダ・ボナスに自分が子ども時代に習得した空手を自己防衛のためとして、レッスンをしているという。

 関係者は英タブロイド紙「デイリー・スター」に「ヘンリー王子はクレシダに自分の身は自分で守れるようになって欲しいと思っています。それで空手のトレーニングをしてあげてるんです」「突然襲われるような危機に陥った場合、反撃できるようになってほしいようですね」と明かした。 

 さらに、こう続ける。「王子はクレシダにこういった空手の所作を教えることで、自分がいない時でも自信を持てるようになって欲しいと願っています。一緒にいる時なんて、王子はまるで彼女のパーソナル・ボディーガードみたいなんです。彼女が1人の時はとても心配なようです」

 2人は今年初め、スイスへスキー旅行に行った際に初めて公の場でイチャついている姿が目撃されており、友人達は2人にとあるニックネームをつけているという。同じ関係者は「友人達は2人のことをバービーとケンと呼び始めたんです」と明かしている。

 ヘンリー王子の方はクレシダに夢中のようだが、クレシダは王族であるヘンリー王子との将来をどうすればよいか決めかねているようで、将来の選択肢を考える時間が欲しいという。

 別の関係者は「ヘンリー王子は彼女への強い気持ちをオープンにしています。でもクレシダの方は納得する時間がまだ必要なんです」「ヘンリー王子と過ごす時間を愛していますが、長い目で見て王子と関係を築いていけるかまだ分からないようですね」と語っていた。

続きを表示

2013年4月23日のニュース