逮捕以来R・ウィザースプーンはTV出演キャンセル 夫は「恐ろしさを感じている」

[ 2013年4月23日 17:29 ]

リース・ウィザースプーン(右)と夫のジム・トス。19日、2人で逮捕となってしまい、反省の日々?

19日に治安びん乱容疑で逮捕されたオスカー女優のリース・ウィザースプーン(37)が出演予定のテレビ出演をキャンセルしていることがわかった。23日、米ニューヨークポストの電子版が報じている。

 22日に予定されていた米ABCの報道・情報生番組「グッド・モーニング・アメリカ」と米NBCの深夜トーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」のインタビューがキャンセルされたのだという。いずれも自身の新作映画「MUD」(原題)のプロモーションのために用意されていた。

 情報筋は米ニューヨークポスト紙に「彼女のスタッフチームはギリギリまで出演するかどうかの協議を重ねた」と話している。最後は露出を避けることを選んだようだ。

 一方、22日にアトランタの裁判所で予定されていた公聴会は5月22日に延期された。

また、米誌Peeple.comによると、飲酒運転の容疑で先に逮捕されたウィザースプーンの夫ジム・トスは妻まで逮捕に追い込んでしまったことに「恐ろしさを感じている」と情報筋に話していると報じている。

 リース・ウィザースプーンは19日早朝、夫のジム・トスが飲酒運転の疑いで逮捕された際に、警官らと口論になり、治安びん乱の容疑でウィザースプーンも逮捕された。

 

続きを表示

2013年4月23日のニュース