モヤさま新任・狩野アナ、ブログに心境「前日は全く眠れず」

[ 2013年4月21日 20:10 ]

「モヤモヤさまぁ~ず2」に初登場、定食屋で食事をするテレビ東京・狩野恵里アナウンサー(C)テレビ東京

 テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(26)が同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜7・00)の新担当になった心境を自身のブログにつづっている。

 18日付で「先週…初ロケに行ってまいりました。正直、ロケ3日ほど前から日中夜もソワソワし、前日にはまったく眠れませんでした」と緊張の度合いを告白。

 「さまぁ~ずのお二人とは事前の顔合わせは一切せず、ファーストコンタクトからカメラを回していきました。正直、その瞬間から3時間ほどのことはあまり覚えていません」と振り返った。

 「(前任の)大江(麻理子)さんを意識しても仕方がない。ああなれるはずもないし、なる必要もない。とも言われますが、現場にいくたびに『今までだったらこういう風だったのかなぁ…』だなんて考えてしまっては『違う違う違う!意識してはだめだっ』と心の中で一人ツッコミを入れているといった様でした」と初のバラエティー番組に難しさを痛感した様子。

 それでも「さまぁ~ずのお二人と街の方々の優しさにただただ助けられ、ようやく1日終えられたといったところだったと思います」とし「温かく、長い目でご覧いただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年4月21日のニュース