レディー・ガガ 恋人と自動車番組「トップ・ギア」に熱中

[ 2013年4月21日 15:13 ]

英テレビ番組「トップ・ギア」が最近のお気に入りのレディ・ガガ

 米歌手レディー・ガガ(27)が英BBCで放送されている自動車番組「トップ・ギア」を見ることで、先月手術したでん部の回復に励んでいるという。

 そもそもは恋人の俳優テイラー・キニー(31)のお気に入りの番組だったようだが、彼と一緒に見ることで術後の回復も好影響が出ているのだという。英紙「ザ・サン」が報じている。

 「ガガは普通はテレビ番組は見ない人なんです。でも、ガガはイギリス的なものがすべて好きで、その番組で行われている冗談っぽい会話が好きなんですね」「それに彼女は昨年、車の運転を習い、少しだけど車のことも理解できるようになったんです。まだあまり外に出られないから2人でテレビ番組を見ているんですね」

 キニーは現在、米テレビシリーズ「シカゴ・ファイヤー」の撮影中だが、撮影が終わると、退屈しているガガのために一緒にテレビショーを見ているのだという。

 対するガガは最近、自分と同じ手術を必要しているファンで彼女のツイッターのフォロワーに手術代を負担するという太っ腹なところを伝えられた。

 その19歳のエマ・Cというガガのファンは「ガガから連絡があり、彼女のニューヨークの医療チームを紹介してくれるって。わたしはずっと人工関節置き換え手術が必要だったのよ」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2013年4月21日のニュース