マドンナの娘ローデス 「ホームランド」出演俳優と交際

[ 2013年4月6日 06:54 ]

マドンナの娘・ローデス

 マドンナの娘ローデス・レオンが、エミー賞受賞ドラマ「ホームランド」に出演しているティモシー・シャラメット(18)と交際中のようだ。

 16歳でマドンナの長女であるローデスは、現在通っているニューヨークにある名門の芸術専門学校ラガーディア高校でティモシーと出会い、2人の関係は次第にロマンスに発展していったという。ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「2人が付き合っているのは、学校内では周知の事実なんです」と明かしている。

 マドンナの元恋人で個人トレーナーを務めていたカルロス・レオンを父親に持つローデスは、来年にもラガーディア高校を卒業する予定で、一方のティモシーは今年中に卒業する見込みだ。ちなみにラガーディア高校は、後に往年のTVドラマ「フェーム/青春の旅立ち」の元にもなったアラン・パーカー監督の1980年の映画「フェームのモデルになった有名高校だ。

 ティモシーは「ホームランド」で米国副大統領ウィリアム・ウォールデンの息子フィン役を演じている。

 また、マドンナは以前にも、娘のローデスにたくさんの自由を与える一方で、時にはしつけも厳しくすることもあると語っていた。マドンナはローデンと共にマテリアル・ガールのクロージング・ラインを発表した際に「娘が反抗したら携帯を取り上げるわ…でも正直、本来あるべきほど厳しい親ではないと思うの。もっと厳しくすべきだと思うわ。こっちも大変だけどね。毎日が話し合いの連続よ」と自身の教育観を明かしていた。

続きを表示

2013年4月6日のニュース