鈴木ふみ奈 Hカップ谷間強調コスプレで新アニメ「ここまでやるのは初めて」

[ 2013年4月3日 07:29 ]

アニメ「絶対防衛レヴィアタン」をPRした(左から)天草ちゅちゅ、鈴木ふみ奈、ナギサ

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(22)がコスプレイヤーのナギサ(25)、天草ちゅちゅ(自称3歳)とともに、6日に放送がスタートするテレビ東京系アニメ「絶対防衛レヴィアタン」(土曜午後11時半~55分)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 鈴木は同作の公式コスプレイヤーとして主人公のレヴィアタンの衣装を披露。「グラビアの撮影でナースさんとかはやったことあるんですけど、ここまでやるのは初めて」と髪が青い竜族の少女のコスプレにご満悦。胸元が大きく開いた衣装で「胸元出ているので、私がアピールできるポイントです」と自慢のHカップバストを強調した。

 「可愛いキャラが出てくるので是非二次元に浸ってください」(天草)、「戦う女子のいろんな葛藤を描いているので、是非そこを見て欲しいです」(ナギサ)とコスプレイヤー2人も作品をPRした。

 「絶対防衛レヴィアタン」はSNSグリーで今春から配信を開始するソーシャルゲームを原作にしたアニメ。ソーシャルゲームとテレビアニメが同時にスタートするのは初めての試みとなる。竜族の美少女3人が大地を隕石から守るため、防衛隊として結束していくストーリー。

続きを表示

2013年4月3日のニュース