壇蜜 露出封印 それでも「ステキな殿方が現れたらフルパワーで挑みたい」

[ 2013年3月8日 06:40 ]

商品を手にフォトセッションを行う壇蜜とクリス松村

 タレントの壇蜜(32)とクリス松村(年齢非公表)が7日、都内で行われた日本コカ・コーラのイベント、日本上陸5周年記念「グラソー超遠隔綱引きバトル」に参加した。

 米ニューヨーク生まれのスタイリッシュなライフスタイル飲料「グラソー ビタミンウォーター」の日本発売5周年を記念し、東京・ニューヨーク間の約1万キロをリアルにつないで遠隔綱引き勝負が行われた。

 “男性にはフルパワーで臨む”をモットーとする壇蜜とクリスは、ニューヨーカーをイメージした、スタイリッシュでビビッドな衣装で登場。黒のトレンチコート姿の壇蜜は「露出が封印されているので、皆さんはどう思うか分からない」と苦笑いした。

 司会者から「米国に縁があるそうですね」と問われた壇蜜は「学生時代にボストンに留学し、その後の研修でニューヨークにも立ち寄った」と告白。中継先に「ニューヨークのホットな場所はどこ?」と英語で話しかけるなど普段は垣間見せない才女ぶりを発揮した。

 「グラソー ビタミンウォーター パワーc」を飲み、ピンクのノースリーブ姿になって挑んだ綱引き勝負では見事勝利。壇蜜は「(ドリンクで)パワーがみなぎりました。ステキな殿方が現れたらフルパワーで挑みたい」とPR。クリスも「ハリウッドのセレブが飲んでいるブランド。フルパワーで毎日行きますよ」と力を込めた。「グラソー ビタミンウォーター パワーc」のCM「地球の裏側と綱引きバトル」編は12日から放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2013年3月8日のニュース