×

峯岸の“お相手”白濱亜嵐「お騒がせするかも、ごめん」姉が明かす

[ 2013年2月3日 15:46 ]

白濱亜嵐は姉に電話し「お騒がせするかも」

 AKB48峯岸みなみ(20)が“お泊まり”を報じられた相手、EXILEの弟分グループ「GENERATIONS」のダンサー・白濱亜嵐(あらん=19)の姉でモデルのラブリ(23)が3日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

 峯岸が1月31日に丸刈りになり、スキャンダルを謝罪。社会的にも大きな波紋を呼んだ話題は、番組でも取り上げられた。

 司会の「爆笑問題」田中裕二(48)によるとラブリのゲスト出演は「もともと決まっていた」といい、田中から水を向けられたラブリは「(騒動は)知らなかったです。週刊誌を見て初めて知ったので。(弟から)1回連絡はあって“お騒がせするかも、ごめん”みたいな感じでは、ちゃんと謝ってきたんですけど」と白濱の“謝罪”の様子を明かした。

 その後、この問題にテリー伊藤(63)やミッツ・マングローブ(37)らがコメント。ラブリは神妙な表情で耳を傾けていた。

 白濱の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告を受けております」とコメント。1日に大阪・豊中市で行われた握手会では、報道陣の問い掛けに何も語らなかった。

 2人は2011年に朗読劇「もしもキミが。」で共演していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2013年2月3日のニュース