インフルあーりん イベント欠席を謝罪「早く治れーって念じてるっ」

[ 2013年1月26日 13:05 ]

インフルエンザで休養中の「ももいろクローバーZ」佐々木彩夏

 「ももいろクローバーZ」の“あーりん”こと佐々木彩夏(16)が25日夜、自身のブログを更新し、インフルエンザによるイベント欠席を謝罪した。

 24日、グループの公式サイトでインフルエンザと診断されたことが発表され、東京キネマ倶楽部(東京都台東区)で行われる「ももクロ試練の七番勝負 episode.3」(28日~2月3日)の28日公演「VSオカルト」を欠席。

 佐々木は「みんな、心配かけてごめんなさいっ。あーりん、インフルエンザになってしまいました」と報告。「七番勝負の一戦目に出れなくなってしまって本当にごめんなさい。見に来てくれるみなさん、楽しみにしてくださってるみなさん、ごめんなさい。メンバーのみんなも、ごめんねっ」とおわびした。

 ブログには多数のコメントが寄せられ「すっごくうれしいです!!みんなにいっぱい心配してもらっちゃって…やさしいコメントもたくさんもらっちゃって…本当にありがとう」と感謝。「今あーりんは、ベットの中でおとなしーくして、早く治れーって念じてるっ。みんな本当にありがとう」と早期復帰を誓っている。29日以降は出演予定。

続きを表示

2013年1月26日のニュース