一時は60キロに…成田梨紗 AKB時代の苦悩告白「色々あった」

[ 2012年12月13日 13:15 ]

ダイエット酵素ドリンク「ベジデーツ」新製品発表イベントで、ダイエット前のパネルと並ぶ成田梨紗(左)と小島よしお

 AKB48のオープニングメンバーとして活動し、08年に卒業したタレントの成田梨紗(21)が1カ月で10キロのダイエットに成功し、13日、都内で行われたイベントで水着姿を披露した。

 今回、酵素を取り入れたダイエットドリンク「ベジデーツ」を夕食の代わりに飲み続けたことで効果が現れたという成田。AKB48在籍時からストレスによる体重増加に悩んでいたと明かし、「色々あったので。今だから言える」とポツリ。60キロ近くあったというピーク時から減量後の正確な数値は答えなかったが、「キリの良い所で“48”(フォーティーエイト)」と機転を利かせ、「(ダイエットの成果を見せる男性は)もっときれいになってから」とはにかんだ。

 また、ダイエット成功の“ご褒美”としてソロでのCDデビューも決まった。中森明菜(47)のカバー曲となる「キャンセル」(12月24日発売)を水着姿で熱唱すると、“水着つながり”で芸人の小島よしお(32)が乱入。独特のダンスで成田を盛り上げるも、白ける会場に「できれば“キャンセル”したい」とうなだれた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2012年12月13日のニュース