浜崎あゆみと交際宣言 ダンサー・内山麿我が離婚成立を報告

[ 2012年11月21日 08:55 ]

内山麿我との交際を宣言している浜崎あゆみ

 歌手・浜崎あゆみ(34)との交際を宣言していたダンサーの内山麿我(まろか、28)が20日、自身のブログで離婚が成立したことを報告した。

 内山は「皆様へ」と題したエントリーで、「話し合いの結果、双方共に、本日離婚へ合意致しました事を、ここにご報告させて頂きます」と離婚裁判中だったダンサーで振付師の妻との離婚が成立したことを報告。「関係者の皆様、そしてなにより、浜崎さんのファンの皆様へ、大変なご心配とご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした」とつづり、浜崎のファンへの気遣いも見せている。

 浜崎は今月15日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で07年からバックダンサーを務める内山との熱愛が報じられ、発売前の14日夜に会員制ファンサイトで交際を認めた。サイトでは「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と報告し、内山も「自分勝手である事は、重々承知」としながら「今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と交際を宣言。14日夜(日本時間15日)には2人が手をつないでパリでデートする姿が、海外の通信社のカメラマンにキャッチされていた。

続きを表示

2012年11月21日のニュース