ピース綾部 クリスマスは誰と?「五月さんとは予定入ってない」

[ 2012年11月21日 10:50 ]

「アメイジング・スパイダーマン」レンタル開始記念イベントにスパイダーマンの衣装で登場した綾部祐二

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(34)、又吉直樹(32)が21日、東京・渋谷のTSUTAYA SHIBUYAで行われた「アメイジング・スパイダーマン」レンタル開始記念イベントにスパイダーマンの衣装で登場した。

 昨年のクリスマスイブには女優五月みどり(72)と“中華料理デート”をしていたことが発覚。クリスマスの予定を聞かれると「ことしは五月さんとは予定が入ってないですし、本当に今のところ予定は入っていません」。

 元横綱貴乃花の母でタレントの藤田紀子(65)との熱愛報道に始まり、女優の奈美悦子(61)、芸能リポーターの川内天子(年齢非公表)にも言い寄っていたことが明らかに。記者から「藤田さん、五月さん、奈美さん、河内さん、4人のうちどなた?」と具体名を出されるとタジタジ。「特定の誰かと付き合ってないですし、一人を選ぶなんてないですよ」と強調した。

 イベントにちなんで「アメイジング・スパイダーマン」を5人で見に行くことを提案されると「見ないですよ。なんで5人で?」と苦笑い。川内リポーターについては「当て逃げみたいなもんですよ」と主張。「番組中に告白されたみたいにおっしゃってましたけど、真相も何もないですよ!おきれいだとは思います」と必死に弁解していた。

続きを表示

2012年11月21日のニュース