武井咲 初恋は小学校時代「一番人気の男の子をみんなで…」

[ 2012年11月21日 15:03 ]

「セイコー ルキア」新CM発表会で12月の誕生日を祝福された武井咲(左)と山崎まさよし

 女優の武井咲(18)と歌手の山崎まさよし(40)が21日、東京・赤坂で行われた「セイコー ルキア」新CM発表会に出席した。

 誕生日が2日違いで、12月23日生まれの山崎と25日生まれの武井をケーキで祝福。山崎は「ほーう!やぎ座ですか!やぎ座つながり」と笑顔。19歳を迎える武井は、計19個のダイヤモンドを施した腕時計“武井咲セレクトルキア2012年プレミアム限定モデル”を装着して登場。「10代最後“やったー”ってかんじです。親孝行したい」。

 22日から放送されるCMでは普段の明るいイメージとは違う、大人の女性の表情を見せている。撮影中には「時計にキスをしてみて」と監督に指示され、現場には「ドキドキした空気」が流れていたとか。「素敵な時計をクリスマスプレゼントに」とPRした。

 山崎はこの日、恋をテーマに書き下ろしたCM楽曲「星空ギター」を生演奏。これにちなんで初恋のエピソードを聞かれると「いつからかどこからか。明確にはないですね」と山崎。武井は「小学生の時に学校で一番人気の男の子を女の子みんなで好きになるっていうのがあって。なんか好きっていうのはありましたね」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月21日のニュース