みな実アナと順調も…オリラジ藤森 激やせ「家の前にずっと人が」

[ 2012年11月21日 17:02 ]

ロッテ「ICE BREAKERS ガラナライム」発売記念イベントに登場したオリエンタルラジオの藤森慎吾

 TBSの田中みな実アナウンサー(25)との交際が話題のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が21日、東京都新宿区の歌舞伎町で行われたロッテ「ICE BREAKERS ガラナライム」発売記念イベントに登場。ハッスルが似合う人として「ハッスルナイト(騎士団)」の団長に就任した藤森は、“夜も元気に楽しむ(=ハッスルする)大人を盛り上げる”ための新商品タブレットのサンプリングなどを行った。

 イベント後の囲み取材で、交際の進展について改めて聞かれた藤森は「大丈夫だと思います。また何かあれば、ちゃんと言いますので」と答えた。報道後、田中アナが激やせしたことも話題になっているが、「僕も3、4キロやせたんです」と意外な告白。理由を尋ねられると「家の前にずっと人がいるからですよ。悪いことしてないんですけど、嫌だなと思ってしまった」と話し、笑わせた。

 田中アナは23日に26歳の誕生日を迎える。報道陣から誕生日のことを聞かれた藤森は「何がですか?」と目を丸くし、さらに誕生日であることを伝えられ、「あ~はいはいはい。そうなんでしたっけ?」とすっかり忘れていた様子で苦笑い。とはいえ、「仕事があるので、まだわかりません」としながらも「何かしらのお祝いはしようと思っています。(内容は)考えていますけど、いいじゃないですか。恥ずかしいですよ」と照れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年11月21日のニュース