聖子&沙也加 ツヤツヤ母娘!新CMで共演

[ 2012年10月4日 06:51 ]

松田聖子(左)と神田沙也加が競演。母と娘のリラックスした表情がほほえましい

 歌手の松田聖子(50)と長女で女優の神田沙也加(26)が、5日から放送されるシュワルツコフ ヘンケルのヘアカラーブランド「ディオーサ」の新CM「パオン ディオーサ クリーム リニューアル登場」編で共演する。

 08年から“女神”という意味の「ディオーサ」のイメージキャラクターを務める聖子は、同CMで初めて沙也加と共演。CMは2人の「新しいディオーサ」というセリフでスタート。聖子は美しく染め上げられたツヤのある長い髪をなびかせながら振り向く。「染まりの良さ」をアピールする生え際と根元が映し出されると、聖子の美しさに見とれた沙也加は思わず「ちょっと、きれいすぎ!」と声を掛けながら、後ろから聖子に抱きつく。母と娘のリラックスした表情や雰囲気がほほ笑ましい。

 その後、聖子は「いろんな私が楽しめる」のセリフとともに、アップスタイルなど3パターンのヘアスタイルを披露。リニューアルされたクリームタイプの「根元・生え際までしっかり染まるので、白髪を気にせずいろんな髪形を楽しめる」というメッセージを伝えるCMに仕上がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2012年10月4日のニュース