歌手デビューある?剛力彩芽「いつかミュージカルをやってみたい」

[ 2012年8月29日 14:15 ]

「カルビーSMILE大収穫祭2012」新CM発表会に登場した剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(20)が「カルビーSMILE大収穫祭2012」の新キャラクターに就任することになり、29日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 「小さい頃から食べていたお菓子なのでうれしい。思い入れも強い作品になった」とCM出演を喜んだ剛力。「撮影前から(歌とダンスを)練習してたんですけど、ずっと頭から離れなくて、撮影が終わっても口ずさんでしまうぐらいだった。気持ち良く撮影させてもらいました。みんなで“イェーイ!”って言うところはすごく楽しかった」と緑豊かな北海道の畑での撮影を振り返った。

 CMで元気いっぱいの歌とダンスを披露。イベントでも歌とダンスをお披露目し、「ダンスは小さい頃から習ってはいたんですけど、意外と速くて大変でした。それに、歌はまだまだ。今日はお客さんの前でやるってことで、すごい緊張しましたね。ぜひ皆さんにも踊ってほしい」と自信の笑みを浮かべた。

 将来のアーティストへの可能性を問われると、「ミュージカルとかはいつかやってみたい。歌はまだ披露できるものじゃないけど、いつかは」と将来のデビューへ含みを持たせた。

 CMは2バージョンで9月3日よりオンエア。

続きを表示

この記事のフォト

2012年8月29日のニュース