熊田曜子「凄い幸せ」妊娠6カ月&4・23結婚していた

[ 2012年7月18日 06:00 ]

結婚、妊娠を発表した熊田曜子

 タレントの熊田曜子(30)が17日、かねて交際していた会社員の男性(29)と4月に婚姻届を提出していたことを明かした。妊娠も分かり、ダブルのおめでたとなった。

 この日、所属事務所を通じて発表。同日放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)の中でも、司会のロンドンブーツ1号2号や親友の磯山さやか(28)らの前で報告。結婚と妊娠5カ月であることを発表し「あした(18日)からちょうど妊娠6カ月に入ります」と話した。磯山から「何で(早く)言ってくれなかったの?」と聞かれると「仕事の諸事情で」と説明。婚約、結婚指輪を両方とも披露し「凄い幸せです」とふっくらしたおなかをさすった。

 男性とは共通の友人を介して知り合い、約1年前から交際スタート。昨年9月に写真誌「フライデー」で交際を報じられ、同10月に生出演したTBSのバラエティー番組「サンデージャポン」で「凄く理想の人」と交際宣言した。

 事務所によると、婚姻届は4月23日に都内の区役所に提出。「記念日などにちなんでいるかどうかは(熊田から)特に聞いていない」と話した上で「(2人の)タイミングが合った大安の日を選んだのでは」と説明した。挙式・披露宴の予定は未定。

 熊田は自身のブログでも報告。「少しずつ大きくなっていくおなかが、いとおしくてたまりません」などと母になる喜びをかみしめるようにつづった。出産予定は12月上旬で、仕事は体調を見ながら続けていく。今回の件で会見する予定はないという。

 ◆熊田 曜子(くまだ・ようこ)1982年(昭57)5月13日、岐阜市出身。01年に芸能界デビュー。バスト92(Fカップ)の抜群のボディーを武器に当初はグラビア雑誌、その後はテレビのバラエティー番組などで活躍。血液型O。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2012年7月18日のニュース