乃木坂46の秋田美人 生駒里奈 センターの自覚は「まったくない」

[ 2012年7月18日 13:44 ]

ハウス食品「メガシャキ」の新CM発表会で、松村沙友理(後列右)に褒められ、笑顔を見せる生駒里奈(前列左)

 アイドルグループ「乃木坂46」が18日、都内で行われたハウス食品「メガシャキ」の新CM発表会に登場した。

 AKB48の公式ライバルとして結成され、8月で1周年を迎える乃木坂46。サードシングル「走れ!Bicycle」の発売(8月22日)や、「お台場合衆国」への出演など今夏は大忙し。認知度が高まっていく中、キャプテンの桜井玲香(18)は「いろんなことを乗り越えていくうちに、ものすごい強い絆ができた」とグループとしての成長を実感。「目標(AKB)は高い。早く追いつけるように」と前を見つめた。

 メンバーの松村沙友理(19)は、センターの生駒里奈(16)について、「最初に会ったころは秋田から出てきた女の子って感じだったけど、1年経って乃木坂を引っ張れるようになった」と変化を称えると、生駒は「(自覚は)まったくないけど、そう思ってくれるのはうれしい」と秋田なまりで話し、喜んだ。

 今後の活動については、全国でのライブに力を入れたいと掲げ、生駒は「地元の秋田は(ツアー地として)飛ばされることが多いので、コンサートができるように頑張りたい」と力を込めた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年7月18日のニュース