磯山さやか 親友・熊田曜子を祝福「本当にプロですわ(笑)」

[ 2012年7月18日 10:56 ]

今年1月、イベントに登場した磯山さやか(左)と熊田曜子

 タレントの磯山さやか(28)が17日夜、自らのブログを更新し、同日に結婚&妊娠を発表した親友の熊田曜子(30)を祝福した。

 4月に会社員の男性(29)と婚姻届を提出していた熊田は、17日放送のテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)で結婚と妊娠5カ月であることを報告。番組では磯山が「何で(早く)言ってくれなかったの?」とうれし涙で祝福する姿もオンエアされた。

 磯山はブログで番組収録が15日だったことを明かし、「何も聞かされずに収録に呼ばれ、まさかまさかでしたが、なんだか私が幸せです」と大喜び。熊田のお相手とは「挨拶させてもらった事もありますし、結婚するんだろうな~と思っていた」という。

 熊田のダブルのオメデタを番組内で初めて知ったことについても、「内緒にされててショックというのはなかったですよ」と心境を告白。「本当は報告しようと思ってくれてたみたいなんですが、ロンハーがあるのを知っていたので、我慢してくれてたのです。本当にプロですわ(笑)」と親友の仕事に対する姿勢を称えた。

続きを表示

2012年7月18日のニュース