熊田妊娠に気付かず…吉木りさ「キレイなプロポーションだった」

[ 2012年7月18日 14:07 ]

海外ドラマ専用チャンネルAXN「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」記者発表会に登場した吉木りさ
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの吉木りさ(24)が18日、都内で行われた海外ドラマ専用チャンネルAXNの最新ドラマ「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」記者発表会にゲストで登場。4月に入籍し、現在妊娠6カ月であることを発表したグラビアアイドルの先輩・熊田曜子(30)を祝福した。

 「(結婚を)ずっと知らなかった」という吉木は、最近も番組の収録で熊田と一緒になったといい、「ずっとキレイなプロポーションだったので、妊娠もされていたとは露知らず、ただただ驚いています。でも、幸せだなことだなと思って、おめでたいですね」と驚きながらも祝福の言葉を送った。

 自身の結婚願望については「結婚はさすがにまだないですね」とキッパリ否定。「そういった王子様がいたらいいなと思いますけど、まだまだお仕事頑張りたいなと」と続けた。「頼れるジェントルマンが理想。俺が守ってやる!って言ってくれる人がいい」という吉木は「どなたか守ってくだされる王子がいないかと心待ちにしています。今はお仕事も忙しいので、なかなか出会いがないんですが」と苦笑いだった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年7月18日のニュース