モデルが占い師に!?Cherryが「見るだけ占い」にチャレンジ

[ 2012年7月18日 10:00 ]

「見るだけ占い」にチャレンジしたCherry(右)と指南役の天木飛翠氏

 雑誌「GLITTER」やファッション番組で活躍中のハーフのモデル、Cherry(チェリー、21)が、「見るだけ占い」にチャレンジしている。この「見るだけ…」は、人相学をベースにして、目・耳・鼻・眉など人それぞれ微妙に違う身体的特徴から、その人を占うもの。

 美しすぎる占い師の異名を取る天木飛翠(あめるぎ・ひすい)氏から手ほどきを受け、基本から習得中。Cherryは「ホロスコープが大好きで、興味があった」こともあり興味津々、鼻の下が長い人は○○などという占いには「やっぱりそうだよね」、唇が特徴的なタイプは自分が中心というのは「いるいる」と自分の身近な人をイメージして、次々に学習していった。天木氏は「(占い師に)向いてると思います。興味を持った時点で素質は十分です」と太鼓判を押した。

 基本中の基本を学んだあとは実践編に移る。まずは「楽しかった」と感想を語ったCherryだが「見るだけ占い」で運命を言い当てることはできるか。

 ◆Cherry 1990年11月4日生まれ、東京都出身。スペイン人と日本人のハーフで雑誌「GLITTER」専属モデル、テレビ東京系「TOKYO BLANDNEW GIRLS」出演中。エッセー、詩、ベリーダンスなど多彩な趣味を持つ。血液型A。

続きを表示

2012年7月18日のニュース