さすが母子?上戸彩「樋口さんとすべてのタイミングが合って…」

[ 2012年5月29日 14:40 ]

ソフトバンクモバイル・ウィルコム「2012年夏 新商品発表会」に登場した上戸彩

 女優の上戸彩(26)が29日、都内のホテルで行われた「ソフトバンクモバイル・ウィルコム 2012年夏 新商品発表会」にゲストで登場した。

 2007年から白戸家の長女・アヤとしてソフトバンクモバイルのCMに出演している上戸。現在は、ローマ篇もオンエア中。ローマでの撮影を振り返り、上戸は「ぜいたくに(撮影期間を)3日間もいただきまして、幸せでした。トレビの泉の目の前にあるクレープ屋さんがすごくおいして、楽しかったです。(お母さん役の)樋口(可南子)さんもイタリアでご一緒させていただいたんですけど、観光地にもご飯食べるにもすべてのタイミングが合ってしまって、どこ行くにもばったり会って、すごく楽しかったですね」と笑顔を見せた。

 CMでは、上戸自身も愛用しているという大ヒットシリーズのPANTONEシリーズの携帯をイメージし、カラフルな衣装でローマの街を歩く上戸の姿も楽しめる。この夏に発売される最新のPANTONE5は、パッケージにも上戸がプリント。「パッケージはうれしいですね。私のお気に入りは淡いピンク。どんな服にも淡い色だと似合うんじゃないかなって思って。片手サイズっていうのもあって、片手で打てるのはいいですね」と絶賛した。

 この日発表された12機種50カラーの新機種はすべて7月25日にスタートする900メガヘルツのプラチナバントサービスに対応。中でも、PANTONE5は、世界初となる放射線測定機能搭載スマートフォンとなることも発表された。

続きを表示

この記事のフォト

2012年5月29日のニュース