「逆に思うと思いますか?」千原ジュニア 兄・せいじの話題に…

[ 2012年5月29日 14:27 ]

ソフトバンクモバイル・ウィルコム「2012年夏 新商品発表会」に登場した千原ジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(38)が29日、都内のホテルで行われた「ソフトバンクモバイル・ウィルコム 2012年夏 新商品発表会」にゲストで登場した。

 ジュニアは6月よりオンエアされるウィルコムの新テレビCMに出演する。ジュニアが同社のCMに出演するのは半年ぶりで、「半年ほど前に家のリビングでテレビを見てますと、僕の座っていた席に高田純次さんと蛭子さんが座ってた。久しぶりに大きな声を出してしまった。半年ぶりに返り咲かせていただけるとは」と復帰を喜んだ。

 女優の佐々木希(24)と俳優の速水もこみち(27)と共演する新CMでは、相方で実兄の千原せいじ(42)と合体し、“人生観変わるで~”とコメントするというもの。「長回しでほとんどアドリブでやらせてもらったので、楽しい雰囲気だった。本当に家にいるみたいやった。あんなCMの撮り方初めて」と撮影を振り返ったジュニア。せいじとの合体については「現場ではどういうふうになるかはわからなかったんですけど、なかなか上手に合体してたと思います」とにんまりだった。

 せいじと言えば、「次長課長」の河本準一(37)の母親の生活保護費受給問題を追及していた自民党の片山さつき参院議員を批判したコメントで話題となるなど、話題が絶えない。そんなせいじと実際に合体したいか?とMCに聞かれたジュニアは「逆に、思うと思いますか?」と返し、笑わせた。

 今回はウィルコムのCMキャラクターとして出席したジュニアだが、「僕は上戸の彩ちゃんもそうですし、大の犬好きですし、社長の一声であるかもわからないから」とソフトバンクのCMへの出演にも欲を見せていた。

続きを表示

2012年5月29日のニュース