元カノは熱愛中なのに…麒麟・川島「僕は両立できないダメ人間」

[ 2012年4月4日 17:11 ]

「Kinect スター・ウォーズ」発売記念イベントで、ゲームソフトを手にPRする(左から)田村裕、ダースベイダー、芹那、川島明

 お笑いコンビ「麒麟」が4日、都内で行われた日本マイクロソフト社の新ゲーム「Kinect スター・ウォーズ」(Xbox360Kinect専用、5日発売)の発売記念イベントに、元「SDN48」の芹那(26)とともに登場した。

 「麒麟」の川島明(33)は、かつて熱愛が報じられたタレントの眞鍋かをり(31)がミュージシャンの吉井和哉(45)と2月に交際宣言をしたばかり。川島本人はよく当たるという占い師に恋愛運を聞いたところ「今、彼女をつくると殴り合いのケンカが絶えないと言われた」と明かし、「僕は仕事と恋が両立できないダメな人間。今は仕事を頑張ります」と語った。

 一方、昨年7月に結婚した相方の田村裕(32)は「新婚なのでアツアツにやっています」とノロケ。「肉体関係をどんどん築いて子どもを早く欲しい」とボケると、芹那が「うらやましい」とポツリ。慌てて川島が「肉体関係がうらやましいって、ややこしくなっちゃうから」とフォローを入れ、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2012年4月4日のニュース