バイト募集!仕事内容は「矢口真里とカラオケ」

[ 2012年3月30日 06:00 ]

「マイナビバイト プレミアム」を募集する小森純(左)と矢口真里

 タレントの矢口真里(29)と小森純(26)が29日、都内で行われた「夢みたいなアルバイト体験募集」キャンペーン開始の記者発表会に出席した。

 マイナビが運営するアルバイト情報サイト「マイナビバイト」で、4月1日からスタートする「マイナビバイト プレミアム」のキャンペーンの一環。世の中にありえないような夢のアルバイト体験を提供する。

 第1弾(4月1日受け付け開始で5組10人が体験)は、カラオケが大好きな矢口が夫に内緒で、カラオケの練習を一緒にしてくれるアルバイトを募集。第2弾(4月23日から、5組10人)は、料理が好きな小森が夫のためにさらにレパートリーを増やすため、一緒に料理を作ってくれるアルバイトを募集。

 そして第3弾(5月15日から、1組2人)は、ハワイに出かけて日本人の知らないポイントを探しリポートするというアルバイト。いずれもバイト料は1万円。

 5月で結婚1年を迎える矢口は「ラブラブで、いつも旦那さまが一緒なのでカラオケの練習ができない。“モー娘”時代の“ザ☆ピース!”を練習して歌ってあげたい」。一方、小森は「最近料理のレパートリーが減ってきている。結婚して1年だけど、付き合って7年だから…。ここらで手の込んだ煮込み料理をマスターしたい」と、それぞれアルバイト募集の動機を語った。

 矢口は「私は料理をしない。子供ができたらするかな…?でも、ミキティ(藤本美貴)はじめ、みんなお母さんになっていいなあ」と子づくりにも関心を示していた。

続きを表示

2012年3月30日のニュース