あなたの方がナゾ?きゃりーぱみゅぱみゅ 吉高由里子に「ほんとに謎」

[ 2012年2月7日 17:27 ]

イベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅ(左)と吉高由里子

 女優の吉高由里子(23)とモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が7日、都内で行われたバレンタインイベント「ORICON ValentineFesta2012」に登場した。

 きゃりーは10代の女性を対象にしたチョコレートを渡したい女性アンケートのモデル部門で1位の「バレンタインクィーン」に選ばれ、自らがデザインしたチョコレートをあしらったという奇抜な衣装で登場。新曲「つけまつける」を含む2曲を披露し、約100人の観客を盛り上げた。

 「女子高だったので、男性にチョコレートをあげたことはない」とバレンタインの思い出を打ち明けたきゃりー。「渡す人はいないけど、(選ばれたことで)チョコを作りたい」と意欲を見せた。

 友だちに渡す「友チョコ」として、吉高と互いにデザインしたチョコレートを交換。2人は初対面といい「テレビで見ててもスゴいナゾで、どんな人かと思っていたら、ほんとにナゾでした」ときゃりー。吉高も「きゃりーさんもですよ」と負けずに応戦。きゃりーのデザインしたピンクのうさぎが描かれたチョコレートを「かわいがって食べたい」と話し、笑いを誘ったが、写真撮影時に吉高がきゃりーの「友チョコ」を落として割るハプニング。「(記事に)書くでしょー」とがっくり肩を落としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月7日のニュース