武井咲「仲良し」発言に忽那汐里の反応は…剛力彩芽「なんでそんな微妙な…」

[ 2012年2月7日 14:37 ]

「第13回全日本国民的美少女コンテスト」概要説明記者会見に登場した武井咲

 女優の武井咲(18)が7日、都内で行われた「第13回全日本国民的美少女コンテスト」概要説明記者会見に、同コンテスト出身の忽那汐里(19)、剛力彩芽(19)とともにゲストで登場した。

 武井は「モデルになりたいと思って、応募しました。オーディションの時に初めて上京したんですけど、東京のケーキの値段の高さにびっくりしましたね」と思い出を話し、笑わせた。

 デビューから6年目になる武井。「(この6年で)知らないことをたくさん教えていただいて、精神年齢も引き上げてもらった。このお仕事しているからこそ味わえる、特別な人とのつながりを感じました。最初はモデルだったけど、今はお芝居に夢中。お芝居をしっかりやっていきたい」と満面の笑顔を見せた。

 美を保つ秘けつを聞かれ、武井は「楽しい時は思いっきり笑って、悔しかったり悲しい時は思いっきり泣いて、喜怒哀楽を素直に表現していったらいいんじゃないかって。ちっちゃなこともハッピーに感じたら自分の中では大きいので」と笑顔。一方、忽那は「ナチュラルさが好きなので、ライフスタイルやお化粧も素材にこだわりたい」、剛力は「よく笑ってストレスを溜めないことかな」と話していた。

 3人はほぼ同世代ということで、「プライベートではなかなか会えていないですけど、一緒にレッスンした時もありましたし、仲良しですよ」と武井。これに対し、忽那が「そうですね…」と微妙な反応を見せると、すかさず剛力が「なんでそんな微妙な…仲良しですよ!」とフォローし、笑いを誘う一幕もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2012年2月7日のニュース