アツアツ 新婚東MAX「すべてが楽になりました もうバレてもいいので」

[ 2012年1月16日 12:10 ]

イベントに登場した東貴博(左)と山本早織

 タレントの安めぐみ(30)と入籍した東貴博(42)が16日、都内で行われた娯楽機器メーカー・サミーの新機種「ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻」プレス発表会にゲストとして登場した。

 昨年12月21日に入籍して以来東が公の場に登場するのは初めて。新婚生活について問われると「楽しいですよ。すべてが楽になりましたね、もうバレてもいいので」とニンマリ。

 熱愛報道が出てから12月にはディズニーランドを訪れたり、年明けの1月4日にも温泉旅行へ行くなどアツアツぶりを明かし「(幸せ)かなりMAXです」と会心の笑みを浮かべた。

 結婚式は「しようとは思っているんですけど、どこでするとかいつするとかはまだ。暖かくなってから、夏前にでもできたら」。衣装やプランなどもこれから決めていくが「結婚式は和装にしようかなと。披露宴をやるかやらないか決まっていないけど、そっちで(安が)ウエディングドレスを着るでしょう」と話すと自然にほおも緩み、「顔がにやけてきてる」と同じくゲストで登場した山本早織(26)につっこまれていた。

 「ぱちんこCR桃太郎電鉄…」は、国民的人気ボードゲームの“桃鉄”の世界観を完全再現、09年の前作から演出、設定などすべてがさらに楽しめる仕様になった。ゲストとして登場した同作品のキャラクターデザインを務める土居孝幸氏も「バージョンアップされていて本当にうれしい」と笑顔を見せていた。同機種は今春全国ホールに導入予定。

続きを表示

この記事のフォト

2012年1月16日のニュース