短髪の楽しんご 失恋?「それは言えない 事務所に止められている」

[ 2011年12月26日 16:14 ]

イベントに登場した楽しんごは短髪姿を披露

 お笑いタレントの楽しんご(32)が26日、都内で行われた「ジョージア 社会人の皆さん、今年もお疲れ様でした。」サンプリングPRイベントに登場した。

 楽しんごは先日のイベントで「ユーキャン新語・流行語大賞」でトップ10入りした自身のギャグ「ラブ注入」を「来年元旦から一切使わない」と封印宣言して驚かせたばかり。新ネタも考案中としていたものの、「新ネタもまだ決まってないし、自発的にはあまりやらないけど、“ラブ注入”と“ドドスコ”やります。幼稚園の子とかに言われたらやっちゃうやっちゃう」と3週間あまりで早くも撤回した。

 イベントの最後には、かぶっていたニット帽を自らはずし、「秋野暢子です」と、突然あいさつ。「短く切りすぎて、やんちゃっぽくなった」という短髪姿を披露し、驚かせた。「むしゃくしゃして“ぼうず”にしてしまって、あまりにもイメージが変わってしまった」とこれまでかつらを着用していたことを告白。失恋?との質問には「そうですね、それは言えないんで。事務所に止められているから」と語っていた。

続きを表示

2011年12月26日のニュース