ロンブー亮が東MAX祝福!でも「金持ちなんで」お祝いナシ?

[ 2011年10月8日 13:33 ]

<第3回「MAMA COLLECTION(ママコレクション)」>に登場した(左から)板橋瑠美、MEGUMI、田村亮、小森純、桃華絵里

 第3回「AEON presents ママコレクション in VenusFort」が8日東京・江東区のヴィーナスフォートで行われ、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(39)、タレントのMEGUMI(30)、小森純(25)らが登場。年内にも結婚することが分かったタレントの安めぐみ(29)とお笑いタレント東貴博(41)を祝福した。

 報道はまだ耳にしていなかったようで、3人は一様に驚きの表情を見せた後、口々に「うれしい」「おめでとうございます」と後輩夫婦?を祝福した。

 中でも田村は「よかったよかった!両方好きな二人なんでね」と大喜び。しかし、1万円札で額の汗をふくギャグの“金持ちキャラ”を売りにしている「東MAX」の結婚ということで、結婚式については「お金持ちなんで、ご祝儀は一銭もいらないと思います!他の芸能人の方も(ご祝儀は)絶対いらないと思います!」と、声を大にして呼び掛けていた。

続きを表示

2011年10月8日のニュース