嫁に「敵」と言われたロンブー亮 相方のデート報道には…

[ 2011年10月8日 14:38 ]

<第3回「AEON presents ママコレクション in VenusFort」>結婚生活を語る“パパ芸人”の田村亮

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(39)が8日、東京・江東区のヴィーナスフォートで行われた第3回「AEON presents ママコレクション in VenusFort」に登場した。

 一家を支える大黒柱である“パパ芸人”の田村は、全国のパパを代表して「パパはママの言うことを聞いて、ママはパパに少し優しくして欲しい」と願いを語った。

 全面的に奥さんの希望を実現させたという自身の結婚式を振り返り、タキシードだけは「白は照れくさいから黒にして」と伝えていたものの、当日式場に行ってみると用意されていたのは白のタキシードで、唯一のお願いもかなわなかったという。

 普段は家事や子育てを手伝おうとするも、空回りして奥さんの仕事を増やしてしまい、怒られることが多いという田村。「嫁からは“敵”と言われています。僕は“敵”らしいです」と完全に尻に敷かれているようだが、それでも「ママのほうが大変。男の人は遊んでるくらいですから」とパートナーを思いやっていた。

 また、相方の田村淳(37)は6日発売の女性週刊誌「女性セブン」で女優の小泉今日子(45)との“手つなぎデート”が報じられたが、その件には触れなかった。

続きを表示

2011年10月8日のニュース